|    | 
        
         
          |  
               
           | 
        
         
           | 
           | 
           | 
           | 
        
         
          |  
             CRN(The Council for Responsible Nutrition)はサプリメントに関する調査を実施。18歳以上の男女2043名で行われた。 
           | 
        
         
          | この消費者信頼度調査の結果に関する情報はこちら | 
        
         
          |   | 
            | 
          ・ | 
          米国の97%のサプリメント摂取者は安全性、品質、栄養素そのものあるいはそのサプリメントの効果を信頼している | 
        
         
          |   | 
            | 
          ・ | 
          2005年以来、消費者の信頼性は徐々に増加 | 
        
         
          |   | 
            | 
          ・ | 
          非常用者よりも常用者のほうが、よりサプリメントを信頼している | 
        
         
          |   | 
            | 
          ・ | 
          サプリメント市場における情報が多岐にわたり、消費者の認知に混乱を与えている割合は2008年の56%に比べ2009年では62%と増加傾向にある | 
        
         
          |   | 
            | 
          ・ | 
          最終的に、経済低迷によりサプリメントの購入量が減少したと回答した率は59%、低価格品を購入している割合は31%であった | 
        
         
          |   | 
            | 
            | 
            | 
        
         
          |   | 
            | 
            | 
            | 
        
         
          |   |